2013年8月11日日曜日

あまいあめのおとがする


ルラ ルルラ
こんばんは。モウショですね。

こないだ、[lifter]のUstream “もふスト”を観てくれた人、Twitterでみてくれた人は知ってると思いますが、夏のお知らせ第2段

音源の無料ダウンロード

もうそろそろかな?上旬て言ったけど、もう上旬を過ぎてしまいそうだよね。ごめん。笑
来週か、再来週には発表出来ると思います。ゆるりと待ってて下さいっ。

ゆるり。

ゆるり。エロベース。

パワースポットで元気玉をあつめる人々

よく行く中目黒のつけ麺やさん。
美味しくて食べ終わるまで無言。


* * *

次のライブは、99Que!
キューキューキューです。全女子ボーカル。

日程:9/9(月)
場所:下北沢CLUB Que
OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR \2,300 / ¥2,500 [1D別]

“around and round”


出演:ミナワ/[lifter]/ほわいとねおん/kiki*


8/1の月見ルでのライブで、既にチケットを直接買ってくれた人も居て、うれしかったです!!ありがとう。
まだの人は、[lifter]のオフィシャル予約フォームからひとこと付きで予約してもらえるととってもうれしいな。

この日は、大注目の女子ボーカルバンドさんたちとの共演で、最初から最後までどきどきわくわくしてもらえること間違いなしです。
また素敵なイベントに呼んでいただいて、気合い入ります!!!

今回もライブレコーディングが入るし、月見ルのライブとの違いを楽しんで欲しいな。
月見ルに来れなかった人にも、会いたい。是非きてね!!

* * *

0 件のコメント:

コメントを投稿