2012年11月7日水曜日

モフーンでれでれ@K-MIX

パーソナリティの廣木さんと
K-MIX本社に記念ポラロイド貼ってあります
Suzuki-manはモフT☆
前回出演時のポラロイドもはっけん☆


昨日は 静岡エフエム放送 K-MIXさんの番組
2ストライク1ボール」にゲスト生出演してきましたーーっ♡

廣木弓子さんの番組 "2ストライク1ボール"には、前回も[lifter]が1st mini album“或る模様”をリリースした際に呼んでいただいたので、今回で2度目の登板になります。
くにやんとさいちゃんは東京でおるすばん。
ギターのSuzuki-manとうわものコンビふたりで出演してきたよ!
秋にリリースした “やわらかなやみe.p.” を聴いてくださり呼んでいただきました。
廣木さんとのお話は、笑いすぎてスタジオ内で半袖になるほど楽しくてあつかった…
[lifter]の楽曲がひとりでも多くの人に届くように願いを込めて、曲のお話をさせていただきました。聴いていただいたみなさまありがとうございました*

廣木さん、曲もじっくり聴いてくださっているのは勿論、或る模様もやわらかなやみe.p.のジャケットもすごく気に入ってくださっていて。。色んな人に協力してもらいながらこの作品ができたことをあらためてひとつひとつ思い返したりしていました。
聴いてくださっているみなさん 一緒にライブしてくださるみなさん この作品に [lifter]に関わってくれいているみんなにあらためて本当に本当に感謝です。
ありがとう!!!!!!

…そういえば、廣木さん、モフーンのこと「ねこ?」って言ってたなぁ。ふふふ。
ねこなのかクマなのかなにものなのか曖昧な感じと伝えておきましたが、かわいい
廣木さんにかわいいと言ってもらえてさぞかしモフーンもでれっでれだったことでしょう
そう、モフーンはかわいい女の子にモテる

だから男子もモフーンしたらよいと思う


よかったねモフーン




0 件のコメント:

コメントを投稿