2012年11月12日月曜日

じょしかい。

こないだね、月見ルで初めて対バンしたSoupnoteのmeggちゃんに誘ってもらって、じょしかいというやつをやったよ!

メンバーは、Soupnoteのハイパーキュートなボーカルmeggちゃん、かわいい顔しておっとこまえなベースのゆかこちゃん、ズータンズの時から大好きなじんプラットホームのじんちゃん、SoupnoteのイベントでDJをしているOKAJIさん、そして同じ関西人でむっちゃ美味しいとろけるたこやきをごちそうしてくれたあっこさん
あっこさんのたこやき、ふわとろ過ぎて何個食べたかわからないぐらい食べた!!

いやーーーーーーーーーーー
楽しかった。美味しかった。そしてみんないけるくち!呑むねー◎
それぞれのブログを読んでもらえればどんだけ楽しかったかが伝わるはず!
そして美女たちに囲まれたわたしがどんだけヘラヘラしてたかが各自ブログ写真にうつってるね!ぎゃー
ほんで、女の子は強くてやさしくてかわいくて、愛しいね。みんなだいすき。

たぶん、ライブの日以外でこんな酔っ払ったのは久しぶりだった気がする。ずっとえへらえへらしてた。どんだけ酔っ払ってたって、帰りにやさしいmeggちゃんがせっかくとめてくれたタクシーに何故か乗れなかったもんね!

Soupnoteは今月14日に祝・新譜リリース!!!
じんプラもスープも人気者でそれぞれ忙しくてなかなかスケジュールあわせるのもたいへんだけど、またみんなで呑めるといいな


せぐうぇい!


Soupnote meggちゃん
じょしたち♡ photo by ゆかこちゃん
TA KO YA KI
トマトwith石垣島のオリーブオイル 美味*
じんちゃんがくれたパナップ

あっ みんなアメブロだ◎◎
じんちゃんブログ
meggちゃんブログ
ゆかこちゃんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿