2012年11月3日土曜日

落ち葉のステージ


[lifter]ライブ@新宿MARZ
9月中頃から続いた毎週ライブのラストは“今日のできごと”でした。
落ち葉舞い散る紅葉のステージ、きれいだったねえ*
今日のできごとユーイチさんらしいなぁと思ったのは、この落ち葉、漫画なのです。
漫画を葉っぱのかたちにして、1枚1枚ペイントしてあるの。
毎年、秋になるとこの葉っぱで演出するらしいのですが、[lifter]は初めての体験だったのでここぞとばかりに巻き散らかさせていただきました!
くにやんにMCで「今日は自由だなー」って言われるぐらいにね◎
月末の月曜日にかけつけてくださったみなさま本当に感謝です…!
この日は、対バンのみなさんそれぞれ全然違う雰囲気で、参加してくれたお客さまも色々な視点で楽しめたのではないかと思います。MARZも月見ルに引き続き天井が高くて、1Fからも2Fからも1.5Fからも色々な場所から観られて、自分で音も選べる楽しいハコだなぁと思いました。色んな場所から観ていたよー!
ありがとうございました*

さて、次回のライブはポッキーの日
11/11(日)@お昼の渋谷HOMEです◎
9月10月はドバババババーーーっとライブしてきましたが、
11月はこれ一本にしましたよ!しかも[lifter]初(?)の真っ昼間!!来てねー♡

POPS Parade Vol.4 『MEET SWEETS MUSIC』
日 程:2012年11月11日(日) open 11:30/start 11:50
会 場:渋谷HOME
出 演:the Caraway/Contrary Parade/[lifter] ほか
    DJ:dj-plex(Stock Room Project)
    SWEETS:菓子作家 okashico./JINJUR
料 金:前売 2,200円(+1drink)/当日 2,700円(+1drink)
予 約:イベントホームページにて予約受付中
    http://www.popsicleclip.com/event/
特 典:ご予約先着30名様(予定)には、人気菓子作家のプチ・スイーツ付き!
     内容は当日までのお楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿