2012年11月2日金曜日

恋する月見ルバーガーに恋をした。

恋する月見ルバーガー@青山月見ル君想フで[lifter]ライブ*

この日は主催者harmonic hammockの清野くんのお誕生日で、そんな特別な一日に[lifter]を呼んでくれたことが本当にうれしかったししあわせでした。
参加してくれたお客さまも出演のみなさんも月見ルスタッフさんたちも、みなさんあたたかくて素敵で、
もうどこをとっても最初から最後まで素敵な心に残るイベントでした♡

[lifter]@青山月見ル君想フ
“恋する月見ルバーガー”
照明さんともしっかり打ち合わせさせていただいて。
1曲1曲、凝った演出をしてくださいましたー*
Soupnoteのみんなが用意してくれたマヨネーズに、出演者みんなで寄せ書きを。
もふーんゆらゆら
リハ前 ほげー
きよぽんのケーキ。かわいいぃぃぃ。
きよぽんおめでとう*
清野くん×[lifter]×月見ル制作の桜木さん!みんないい顔やー
愛の抱擁
お月さま!@Soupnoteのライブ中

この日限定のスペシャルフード“月見ルバーガー” の美味しさにもびっくり。
自他共に認める「食いしん坊バンド」らしく、ここはグルメレポートもしておかねば。


フォカッチャをバンズにしてから具材はアボカド、トマ
ト、チーズ、レタス、
ディジョネーゼ。

パテには牛肉、豚肉、自家製のスパイスラード、鶏レバームースで仕立てます。
サイドディシュにはトリュフ風味のフラポやお得意のピク
ルス。


はぁ…


すべてにおいて絶妙だったの。たまご&チーズとろ〜り。軟骨コリコリ。。。
文字だけ読んででもおなか鳴りそう…。
限定と言わず、是非また食べたいです。
具材の仕込みもすごく手のこんだ感じで大変そうだったし、本当にスペシャルだったんだなぁと思う◎愛されきよぽん!

月見ルバーガー”
「う…うまい…」
[lifter]全員夢中

それにしても青山月見ル君想フは初めて演奏させてもらったけれど、素敵なハコだったなぁ。また色々とたくらんでいきたいと思います◎

[lifter]のCDやもふーんTシャツを買ってくださったお客さま、ありがとうございます。
心に残る1日と、出逢いをたくさんくれた清野くん本当にありがとう。これからもよろしくね*






0 件のコメント:

コメントを投稿