2012年11月21日水曜日

蜜の味


こんばんは。
毎年、あっという間に秋が過ぎてて、紅葉も観られずに冬が来て、
わっという間にお正月になるので少しでも季節感じようと思って食べる食べる。

柿食べたり。銀杏食べたり。お芋ふかしたり。麦酒呑みながら南瓜のシチューことこと煮込んだり。秋刀魚焼いたり。わたしの気分転換はお料理なのかも。
銀杏とお芋は、おばあちゃん家の!
お芋は甘くて甘くて、蜜のかたまりでとても美味しかった*おばあちゃんに会いたくなったよ。

今年こそは紅葉も観ておきたいなぁと考えてるところ◎






[lifter]は来年に向けてスタジオでいろいろ実験したりどっきどきわくわくしつつ、
年末年始もライブしに行きますよ♪
既に来年の春あたりまで予定がもりもり増えつつあります◎
ひとつひとつ 楽しみにしていてもらえたらとてもうれしいです。

さてさて2012年。残すはこの2本ぽっきりだよ!どちらも素敵な夜になる!
今年の[lifter]ライブ納めしましょ♪
どちらもウエルカム!!!!!


*   *   *


12月13日(木)

今日のできごと presents 『motion“E”motion』

【場所】渋谷Lush⇔HOME
【時間】open  / start  未定
【料金】前売¥2300 / 当日¥2500 (+1drink)
【出演】[lifter]/うさぎのへいたいは待機。/サトウトモミ/vbivid bease culture/アユイロメガネ/active-A (from 北海道)  and more !!

★今年もお世話になった今日のできごと渾身の企画!MIGOTOに女子だらけ!!
★渋谷LushとHOMEが行き来自由になります。
★[lifter]はLush側での出演となります◎


*   *   *


12月31日(大晦日)
mona records countdown 2012→2013

【場所】下北沢mona records
【時間】open 18:30 / start 19:00
【料金】前売&当日¥2000
【出演】[lifter]/ニューヨークと自転車 /turu/CittY/篠木晋也/サンゼン/ふるえるゆびさき/Chique/四月の底 / and more

★[lifter]、初の年越しカウントダウンイベントに呼んでいただきました!
★店長ユキさんが作る恒例の年越し蕎麦が食べられるみたい!


*   *   *

ぜひきてね!!








0 件のコメント:

コメントを投稿