2012年12月21日金曜日

しわっす

ちょっと気を抜くとこんなに間があく… わたしのブログ。

お久しぶりすぎです(´・_・`)ご無沙汰しすぎております。。
気がつくと師走。

こんな感じで[lifter]もわたしも相変わらず。おかげさまで元気にやっております

ブログ書いていない間に色々な出来事がぎゅぎゅっとあったよ!…ってそりゃそうよね。
1ヶ月ぐらいあいちゃってるもの。。。

めでたくひとつ歳もとりました。いくつになっても誕生日は色んな人への感謝の気持ちでいっぱいになる、うれしい日です。
[lifter]メンバーをはじめ色んな人にお祝いしてもらったよ!
そして約1ヶ月ぶりのライブもありました。足がつった人とか足の指がつった人とか頭振りすぎた人とか色々なトラブルもあったけど、やっぱり「ライブ」していたい[lifter]なのでした。
あとね、ピアノボーカルとしては経験があったのだけど、「唄だけ」で初めてだいすきな人たちのライブに飛び入り参加したりもした

時系列ばらばらダイジェスト一挙公開。
12/13 [lifter]LIVE @渋谷Lush
わる顔のくに&わるい大人 DJ TANACHU
Soupnote×じんプラットホームの2マンライブのアンコールに1曲参加してきた!豪華だった!
※ミ…ミニスカサンタでね…
その日の集合写真。最高すぎるひとびとの中にまぎれこんできた!
本当、スープもじんプラもすばらしいライブだったの…!
[lifter]のみんながお誕生日のお祝いしてくれたよ
とっても美味しくて楽しくてあたたかくてしゃーわせな会だった!!ありがとう*
でーーーーん!!!!
でっかいぴざー!!!!
あわもりもり
だいすきなスリールのショートケーキ!
親友がつれてってくれたイタリアンコースのかわいいデザート
おまけ:くにモフ@ねぼけまなこ

ざっくりすぎるダイジェストだね。ふふふ。
来年はもうちょっとちゃんと書く…!!HPもリニューアル予定だしね

というわけで、2012年ラストの演奏をぜひ聴きにきて欲しいのです!
モナレコードのカウントダウンによんでいただきましたよ*ありがたや〜

* * *
mona records countdown 2012→2013
【mona recordsさんコメント】
2012年、モナでアツかったアーティストさんを一挙に集めてのカウントダウンパーティーです!飲んで食べて歌って踊って、ゆく年くる年を過ごしましょう!店長ユキが作る恒例の年越し蕎麦ももちろん健在!カウントダウンはモナレコードで!(終わった後は北沢八幡神社にみんなで初詣で)

出演】 ニューヨークと自転車 / turu / CittY / 篠木晋也 / サンゼン / [lifter] / ふるえるゆびさき / Chique / 四月の底 / 被写体X / N'est-ce pas? / SPARKLING☆CHERRY /

【転換ACT】たかだこういち

【時間】 open 18:00 / start 18:30
【料金】 前売&当日¥1800
【チケット】 lifter.mail@gmail.com までメールください♪
【場所】 下北沢mona records

* * *

[lifter]の出番は、20:40頃〜予定です!
東京に居る方はぜひラスト[lifter]しにきてね*
ほにゃほにゃ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿