2012年6月19日火曜日

たった一瞬


“或る出来事”してきました!

自分たちのステージ以外も、まるごと ずーっと、楽しかったなぁ。
SAKAE SP-RING@名古屋から、東京に戻ってきて1発目のイベントでした。
Queの時から演奏し始めた新曲も、色んな人に好きと言ってもらえてうれしいな。
これまで、わたし以外の3人はそれぞれの楽器で唄ってくれていて、
ライブで唄のコーラスをするのはくにやんだけだったんだけど、
新曲では、Suzuki-manもさいちゃんも みんなでコーラスするので [lifter]全員で唄っております!!
もっともっと、伝わるように4人で唄っていくぞ。
そのうちみんなも一緒に唄ってくれたらいいな…♪


写真は、つるうちはなちゃんと号泣none*さん。
この日は会場での打ち上げの後、2次会!ということで
つるうちはなちゃん&[lifter]でぎゅぎゅっーーーと呑みに行ったの。わーい!!
もうね、はなちゃんの音楽は勿論だけど、彼女のすべてが大好きすぎて、
もー色々溢れ出て、気付いたらわたし号泣っていう。。。笑
※泣き上戸ではありません。
※わたしが持っているハンカチはやさしいくにやんが咄嗟に貸してくれたかわいいやつですが、鼻水でどぅるっどぅる。

なんだろ?単純に今この瞬間がすごくしあわせだーーーっていう気持ちと、
うちのメンバーとはなちゃんが話してることとかも、ばかな話もアツい話も真面目な話もひっくるめて色々ごちゃ混ぜになって、どばーーーーってなったの。
こういう一瞬って、偶然でやってくるものではないと思っていて。
これまでの色んな日々とか 色んな感情とか 色んな人たちとの出逢いとか状況とかそれぞれの努力とかたどってきたものが積み重なって、やっとやっとたどり着けたって思えるご褒美であって。
そしてそれをどう感じるかは人それぞれだけど、それを突き破る瞬間っていうのがあるの。
その忘れられない「たった一瞬」がわたしは欲しいんだ。
これからもその「一瞬」がもらえるように
いつか、誰かの「一瞬」になれるように 自分が出来ることを精一杯やるだけだ。

そういえば、学生時代に一度だけ 手相を見てもらったことがあるのですが、
その占い師のおばあさんに手を握られた時も、手から何かビャァァァって伝わってくるものがあって同じように突然号泣したことがあったのですが、そういう不思議な感覚もちょっとあったかも…。魂的な何か?
…とか書くとすんごく怪しくなっちゃうね。笑
へんなの!とにかく楽しかったー!!


*   *   *

さてさて[lifter]ですが、7/29(日)の渋谷o-crestでのイベントまでライブはしない予定です。
が!その前に

今週6/21木曜日、
静岡K-MIXさんでどっきどきの生出演してきますー◎ ←もう明後日だー!

前回、同局でレギュラー番組を持っているcontrary paradeの、“contrary paradeの音楽準備室” という番組にゲストで呼んでいただいて 初めてラジオ生出演を経験したのですが、
今回は、その前回の出演がきっかけで楽曲を聴いていただいてお声をかけていただき、廣木弓子さんがパーソナリティの、
2ストライク1ボール”という番組におじゃますることになりました。

前回のラジオ出演はわたし&ベースのくにやんという組み合わせだったのですが、
今回はわたし&ギターのSuzuki-manという組み合わせ♪ うわもの関西コンビです。
静岡のみなさんよろしくお願いします!
他の地域でも、auの方は、LISMO WAVEで聴けるみたいです。
もし、「聴きたい、けど聴けない環境;;」と思ってくださる方がいらっしゃったら、ライブでお会いした時や、メールでこっそり伝えてもらえれば何とかできるかもしれないし出来ないかもしれないので、ぜひ教えて下さい☆

[lifter]official メールアドレス → lifter.mail★gmail.com(★の部分を@に変えてください!)


ではでは、台風にも偏頭痛にも負けズ!!


6 件のコメント:

  1. [lifter]は私の一瞬。
    ある時から何度も素敵な一瞬をくれる存在になって、その一瞬が欲しくてライブに行くようになった。
    存在がだんだん大きくなって、すごく大切なバンドさんになった。
    [lifter]の音にぎゅうっとされる瞬間が幸せ。
    恋人か(笑)とつっこみたくなる程に大好き。
    こないだ一回お休みしたら、すでに恋しくて恋しくてたまらんの。
    7月行くね◎不足したら大変。

    返信削除
    返信
    1. なのっこ〒

      もうここに居た…!うれしすぎてドキドキドキ。
      いつも大切そうに[lifter]の音楽を抱きしめてくれて、ありがとう。
      それから、わたしたちに抱きしめられてくれて、ありがとう*
      らぶ。

      これからもギウギウするぜ!
      ギウギウのなのっなのにするぜ!

      削除
  2. は…!自分の写真を使ってもらえるとは…!
    ありがとうございます!
    自分が出会うよりも前から[lifter]はこれまでもいろんなことがあったんだよなあ。
    出会う前の[lifter]にもっと早く会いたかった!と思ってしまうのはワガママですけど、
    [lifter]の紡ぐ音楽もそうだし、望美さんの唄は自分に光を射し込んでくれました*
    これからももっと近くにいたいです(つω`*)

    返信削除
    返信
    1. けんとす〒

      そんな風に想ってもらえて、[lifter]は本当しあわせなバンドだなぁ…。
      しあわせ!いつもありがとう*
      けんとすはもう何年もずっと観てきてくれてるよね、ほんとうれしいな。
      それから、撮影してもらった写真 どれもすっごく素敵ですっかりお気に入りです(* - *)
      これからももっとずっと近くに居るバンドで在り続ける!
      いつもありがとう*

      削除
  3. 本州に戻ったらライブに行くよ!
    何年ぶりなんだろー。

    返信削除
    返信
    1. no344〒

      うん!!
      北海道にもいつか行きたいなぁ。
      色んなところでライブしたい!
      いつでも待ってるよ。
      楽しみに待ってるよ。

      削除