2012年6月27日水曜日

ラジオとサイフォン。


6月21日(木)

ギターのSuzuki-manとわたしで、FM静岡 K-MIX "2ストライク1ボール" に
ゲスト生出演してきました!

K-MIXのビュースタジオは素敵な場所だなぁとあらためて思いました。
パーソナリティーの廣木弓子さんとの楽しいお話を、外で観ているかたとも一緒になってつくり出しているあの感じ!
笑顔になってくれたりうなずいてくれているのがくっきりと見えて、みんなで一緒に会話しているような感じです。

雨がパラつく中足を運んでくださったみなさま、
それぞれの業務中聴いてくださった静岡のみなさん、
メッセージを送ってくださった方、(感動!)
K-MIXスタッフのみなさま、ディレクターの久保田さん、そしてそして、かわいくて小さくて とっても格好いい廣木さん。
本当に
ありがとうございました♪

今回は
1st mini album 或る模様について、そして[lifter]について([ ] がなぜついているのか、などなど。笑)たくさんお話させていただきました。 
廣木さんは、去年限定シングルとして出した “揺らめき” がきっかけで[lifter]に声をかけてくださったのですが、アルバムの中でも “サカナ”という楽曲をすごく好きだと言ってくれて、あぁ、じっくり聴いてくれているんだ…と感激。
 「梅雨の時期にもぴったりなので聴いてほしい」と言ってくださっていて、そういえばそうかも知れないなって思いました。
終わってから、 “或る模様” を買いたいと言ってくれた方も居てうれしかったな *

[lifter]ベースのくにやんがサポートをしていて、秋に一緒に大阪&東京のプチツアーをするコンパレの話もいっぱいしたよ!
去年K-MIXへ初めて[lifter]を呼んでくれたコンパレまゆちゃんのレギュラー番組 K-MIX 8×8 “Contrary Paradeの音楽準備室” は、毎週水曜日の20:30〜聴けます!みんな癒されて〜!!


次回は4人全員で、CDやあたらしい曲を持って、静岡でもライブしたい!!
そしてまたさわやかを…食べるのだ♪


photo by todoさん(ありがとうございます!)


出演の前に、Suzuki-manと入ったレトロな喫茶店のサイフォン珈琲がとても美味しかったです。
珈琲好きなくせして初めて飲んだのですが、
珈琲なのになにあの透明感!すごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿