2012年8月8日水曜日

ファージックとやるっきゃナイトのこと。









photo by taca

photo by kei

7/29(日)は渋谷O-Crestさんで「フジンロックフェスティバル」でした!
ご来場のみなさま ありがとうございました◎
[lifter]みんなが大好きで、そして普段から仲良くさせてもらっているスーパーシンガーソングライター青江好祐がフジロック2012の裏で企画した婦人だらけの楽しいイベントでした。

その名の通り、出演者は青江くん以外のボーカリスト全員女性!
そして青江くんのバンドは青江くん以外全員女性!
[lifter]の男子たちも、自分たちの出番以外ではこのイベントのやわらかな雰囲気や女子だらけの楽屋のかぐわしい香り、最初から最後まできっちり素晴らしい青江好祐のパフォーマンスに酔いしれておりましたよ♪
最後はふたりの愛ランドを出演バンドの女性ボーカル達がそれぞれ青江さんとドゥエットしつつ全員で歌い上げる!というセッションがあったのですが、女子たちは青江さんに内緒で振り付けをこっそり考えて、突然本番で踊りながら唄いました♪初めてステージでくるくる回ったよー!!

わたしの踊りを目撃してしまった人はどうかそっと胸の内に秘めておいてください…笑 なつなつなつなつココーナッツ♪

[lifter]はね、約1ヶ月ちょっとぶりのライブでした。ライブとライブの間 長かったなぁ…
もう少しでライブ不足によりカラカラ白目で泡を吹くところでした。あぶないあぶない。。
いつものお客さまにも会えてうれしかったし 新しい出逢いもたくさんあってみんな笑顔で、本当に良い夜だったな…!
ミニアルバム “或る模様” 連れて帰ってくださったみなさま、たくさんたくさん聴いてもらえるとうれしいです◎
そしてまた会いに来てほしい!
そして9月には[lifter]の初めての企画があることを知ってほしい!というわけでここで突然大事な告知をしますよ!むふふふふ。

*   *   *   *   *   *   *   *

9月22日(土)
[lifter]のエロベースでありリーダーでもあるくにやんが
「みんな、[lifter]とにゃんにゃんしようぜ!」
とか言っていましたが、ほんとその通りですよ。22日は[lifter]とにゃんにゃんする日です。今から手帳へカキコしてもらえればと思います!
1st mini album “或る模様”の取り扱い店でもある 下北沢mona recordsさんにて[lifter]初の企画イベントを行うのです。
その名も fargic vol.1!!!
スリーマンなのでたっっっっぷりと魅せます。聴かせます。楽しませます。

■日時
9月22日(土)
Open / Start 18:00 / 18:30

■場所

■出演
twitter:https://twitter.com/lifter_official

twitter:https://twitter.com/tremoloid/

twitter:https://twitter.com/haikara_chikada

■チケット
前売り2,000円(1D別)
当日 2,300円(1D別)
※チケット予約は lifter.mail@gmail.com まで

fargic…??
ふぁーじっく???ふぁー…??????なんぞそれ??
という皆様のために、また次回にでも解説させていただきます◎乞うご期待!?

*   *   *   *   *   *   *   *

その前に、次回のライブはこちら!

【主催者コメント】
[lifter]のくにやんと板垣ピロ(アカネイロ)が対バンしたいバンドをピックアップして1から10まで楽しいイベントを目指して開催する第1回目。
「空が暗くなってから始めるんじゃあ皆で楽しく呑む時間が短いじゃないか!」をモットーにイベントスタートを早めに設定。
イベントのメインは打ち上げです(笑)
みんなでライブを楽しみながらいい酒呑みましょー!!

くにピロ企画「やるっきゃナイト(仮)」

↑(仮)が入って正式タイトルだそうです◎

■日時
8月12日(日)
Open / Start 16:30 / 17:00

■場所

■出演者

DJ  TANACHU/Suzuki-man([lifter])

■会場

■開場等
open/start  1630/1700

■チケット
前売り2,000円(1D別)
※チケット予約は lifter.mail@gmail.com まで!

既にたくさんのご予約をいただいていて、有り難いことにソールドアウト寸前みたいです。
「来れるかも、、、」「行きたいけどまだわからない><」という方も、ご予約だけでもしておいたほうが良いかも知れません◎キャンセル料などは一切かからないのでlifter.mail@gmail.com までご一報いただければと思います♪


*   *   *   *   *   *   *   *

ああ。。。ずいぶん長くなりましたが、どれもこれも大事!!!
同じライブは2度とないのでどれも楽しんでいただけると思います。
現在レコーディングも平行してやっているのですが、これもまた楽しみにしててもらえればうれしいな◎

ではでは、今宵も眠い目をこすりながらロンドンへエールを送ります。
暑い日が続きますがみんなバテないようにね!わたしもふんばる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿