2012年5月8日火曜日

うららか




SAKAE SP-RINGの出演日程が発表されました。
[lifter]は、6月2日(土)出演です!

先日のライブ@渋谷HOMEのMCで、ギターのSuzuki-manが
アーティストページでアーティスト写真が見られるのですが、食べ物食べてんの[lifter]だけです。あんみつ食ってます。」
って言ってて、その時わたしは未だ見ていなかったので、すごく気になって帰ってすぐにチェックしました。

…[lifter]だけ食べてました。笑
しかもあんみつ。
食いしん坊キャラ炸裂です。
是非観てやっていただけるとうれしいです。

くにやんもtwitterでつぶやいていましたが、
5月6月7月8月9月…!
[lifter]にとって、もうわくわくすることばかりです。
たくさん楽しみな企画が決定しつつあります。
ひとつひとつ大切にしっかり演奏して、みんなを一瞬でもしあわせな気持ちにさせますよー!
グッズも少しずつ増えてゆきますので楽しみにしていて下さい。
5月21日のライブからは、携帯用ステッカーともうひとつのアレが販売開始です♪

*   *   *

5月21日(月)
今日のできごとpresents
“Like a Role-playing vol.12”
5月21日(月)
下北沢CLUB Que
open 18:30 /start19:00
adv2,000- /door2,500-(+1drink order)
出演:ユメオチ 南壽あさ子 [lifter]

*   *   *

この日もすばらしい音楽家さんたちに囲まれての3マンライブ。
3組とも、少し長めに演奏します。
予約は、lifter.mail@gmail.comへお名前と枚数をメール下さい。
間違いなく最初から最後までイベントを楽しんでいただけると思います。
椅子は出るのかな?出そうな雰囲気だな*

















0 件のコメント:

コメントを投稿