2012年4月18日水曜日

恋は電波にのって




今日は、うれしいことがありました。

静岡のラジオK-MIXさんで[lifter]の曲が流れたよーと、
ラジオのリスナーさんからtwitterで教えてもらいました!
「ねごと」さんと「ラルク」さんの曲の間に、
[lifter]の“揺らめき”という曲をオンエアしていただいたみたいです。
そして、ラジオで初めて[lifter]を聴いた方から、ビビッときましたというメッセージをいただいたり。。。。
お知らせいただいて、とってもテンションがあがってしまいました!
先週も、“メトロ”をK-MIXさんでオンエアしていただいたみたいで、
ミニアルバム“或る模様”の楽曲たちが静岡に届いたということが、うれしくてしあわせです。

K-MIXさんとのつながりは、去年の秋に、
毎週水曜日放送の「contrary paradeの音楽準備室
という番組に生放送ゲストとして呼んでもらったのがきっかけです。
放送終了後には、スタジオ生ライブでボーカルのまゆちゃんと唄ったり、
楽しくてとっても素敵で大切な思い出。
そのことがきっかけで東京のライブに静岡のお客さまが足を運んでくれたり、
今回オンエアしてくださったパーソナリティーの方が生放送を観に来てくださっていて、
その時に揺らめきを聴いていただき、好きですと言っていただいて、、、
コンパレにもK-MIXさんにも聴いてくださったリスナーさんにも大感謝です!

SAKAE SP-RINGでは、名古屋のみなさんと出逢いたいなぁ。
なんて思いを馳せながら。


◎[lifter]official twitter : @lifter_official
[lifter]official HP


0 件のコメント:

コメントを投稿