2012年5月24日木曜日

Like a Role-Playing







今日のできごとpresents
  “Like a Role-Playing vol.12”@下北沢club Que

ありがとうございました。

数ヶ月前にお話をいただいたときからずっと楽しみにしていたイベントで、
今日のできごとユーイチさんにとっても思い入れのある特別なイベント。
[lifter]はトリをつとめさせていただきました。
共演の 南壽あさ子さんも、ユメオチさんも、本当にすばらしかった。
良質すぎる音楽にかこまれて、[lifter]この日は少しロックな部分を出しつつ、
新曲も演奏させていただきました。計7曲+アンコール1曲。

楽しいことはあっという間というけれど、この日も本当 一瞬で過ぎ去ってしまって
翌日もずっとふわふわして現実に戻すのがちょっとたいへんでした。


色んな方に観ていただけて 応援いただけて
すごくうれしかったな。
日々の中でほんの僅かでも[lifter]のこと、どこかで思い出してもらえるとうれしいな。


そしてそして、月曜日に引き続き 土曜日もライブです。
主催のmomoとは、何年も前から仲良くさせてもらっているのですが、
彼等の約5年ぶりとなる完全単独自主企画に呼んでいただきました。
そんな気合いの入ったここ一番の日に呼んでもらえるなんて、とてもうれしいことです。
しかも、サブタイトルにもある通りmomoから重大発表があるとのことで
[lifter]みんなでどきどきしています。なーんにも知りません。

[lifter]が吉祥寺でライブするのは、約3年ぶり(約2年ぶり?と書いていたらくにやんが約3年前だって言ってたので訂正っ。笑)で、前回もmomoに誘ってもらったイベントでした。
お近くの方は是非!そうでない方も、吉祥寺ごと楽しんでいただけるかと思います。

月曜日とはまたひと味違った[lifter]を観てもらえるようにしているので、
是非会いに来てくださいね!

*  *  *

2012年5月26日(土)
momo presents “momoIRO RIOT 5 -重大発表-”
料金■前売:2,000円 / 当日:2,300円 (共にドリンク別)
時間■open18:00 / start18:30
出演者■momo / SCARLET / Blueglue / [lifter]
( [lifter] は4バンド中2バンド目で19:10からの出演予定です。)

*  *  *

そうそう、写真は「もふーん缶バッヂ」「もふーんステッカーmini」です!
とってもかわいくて、好評です。
ステッカー100円、缶バッヂ200円(両方2色入り)で販売していますので
ぜひ手に入れて、もふもふしてやってくださいね◎

このライブの後は、いよいよ名古屋でSAKAE SP-RING2012に出演してきます。
遠距離なのに、応援に来てくださる方も居て、心強いです!!
[lifter]初遠征、どきどきわくわく。。。

lifterweb.com

0 件のコメント:

コメントを投稿