2012年3月26日月曜日

iro iro








スタジオワークしたり スタジオ撮影をしたり
Suzuki-manにホワイトデーケーキごちそうになったり
さいちゃんと車で大熱唱したり(お互い本気)
くにやんとわたしは花粉と闘ったりしてます。
注:4枚目の写真にうつってるのは、わたしじゃありません。スタッフchancです∴

先月twitterやオフィシャルHPで発表された通り、[lifter]は
SAKAE SP-RING 2012 への出演が決定しました。楽しみ!
昨夜、第2弾出演アーティストの発表もありました。
これからまた第3弾発表もあったり、日程や会場の詳細も出てくると思うので、
是非チェックしてみてください*
このブログやtwitterでもお知らせしていきたいと思います。
(チケットは既にぴあ/ローソン/イープラス等で発売開始しています)

6月のあたまには名古屋でのフェス出演がありますが、
それまでにも楽しみなライブばかりでうれしいな。
4月は初出演のTOKYO BOOTLEGだし、
5月はQueでスリーマンがあって、
さらに仲間の大切なリリースイベントに呼んでいただいたり。
夏〜秋冬の予定も既に話はじめていて、少しずつみんなで準備したり。
“今日のできごと”のユーイチさんは、既に来年の話してる。笑
大事なことだし、ありがたいことです。
ひとつひとつを大切に噛み締めていきたい。

これから花粉も本格的にすごいことになるのかな?
現在はまだ薬も飲まず、目薬もせず、マスクだけでどうにか過ごせてる…。
かゆいけどね!くしゃみ連発だけどね! なんとか我慢できてる@@
根本改善を目指して、べにふうき茶を飲んだり、酵素の強いものを食べたり、とにかく吸い込まないように気をつけて生活してみてるけど、効果は出てるのかしら。




vs 花粉








0 件のコメント:

コメントを投稿