2012年3月17日土曜日

ざらめ






鼻むずむず。


前回のset so nightから1週間後、
2月25日(土) 下北沢mona recordsでのライブ
3月4日(日) 渋谷HOMEでのライブ
[lifter]3週末連続ライブしてきました。
こんなに毎週ライブをしたのは、去年の年末以来かな。
2011年12月は[lifter]的には怒濤のライブラッシュの最中、1stミニアルバム“或る模様”をリリースして。
ひとつひとつのライブが大切で一期一会
色んな人の顔が思い浮かぶ。すべて大切。なまものだもんな。
感謝の気持ち。もっともっとっていう気持ち。

3月4日くにやん×しょうへいバー presentsのホルモンナイトでは、終演後美味しいお酒をたくさんいただいて、酔っぱらって、たくさん渋谷HOMEに忘れ物してきた。。。
あちゃーと思ってPAのヤヒロックさんに連絡したら、くにやんものんさんも忘れ物してるよーとの事。。。

…どんだけ[lifter]酔っ払ってるんだよと。まぁ、[lifter]っていうかわたしとくにやんね。。。。。

自分のライブ以外終始ふわっふわしてたもんなぁ…開演中はお酒は呑んでなかったのに。
くにやんは自分の名前の入った企画なのもあり、勿論楽しんでたけれどきっちり中心になって作り上げてたもんな。
Suzuki-manはふわふわしながらもTANACHUさんのDJ中一曲参加させてもらったり楽しそうだったし、さいちゃんは誰よりも大人でみんなの守り神だしね。ふふふ。

次のライブは、4月12日(木) TOKYO BOOTLEGのアーリーさんにお誘いいただいて久しぶりにチェルシーホテルで演奏させていただきます。
赤いソファ。楽しみ!!
平日の渋谷、[lifter]にしては珍しいですので、是非!
お待ちしてます◎

*  *  *  *  *


【til’k aruip,rr coet wicobs 4】
日程: 2012.4.12(木)
会場: 渋谷CHELSEA HOTEL
開場: 18時 / 開演:18時30分
チケット料金: 前売り2000円 / 当日2500円(D別)
出演: Atlantis Airport / spoon+ / ときめきエキスプレス / [lifter]
DJ O-ant (TOKYO BOOTLEG) 他

*チケット予約は lifter.mail@gmail.com、twitterDMにて受付中
*出演時間は未定です。また判明次第オフィシャルHP , twitter等でお知らせします◎

*  *  *  *  *

0 件のコメント:

コメントを投稿