2012年4月8日日曜日

なんてったって









一瞬で過ぎ去ってしまう前にたっぷりとぼんやりと桜をみたかったけど
今年はその気配を感じながら、日常の中で愉しませてもらいながら、
雨が降ったり強風だったりで、もう葉っぱがつきはじめてる。
今年もありがとう。とってもきれいだったよ。


先日、[lifter]とスタッフchancちゃんみんなでbonobosのニューアルバム
ライブツアー初日にお誘いいただいて、それはとてもとてもすばらしかった。
身体にリズムが残って心地よい、やわらかな音シャワー。
また行こうと思うし、たくさん勉強させてもらいました。

スタジオでは次の作品に向けてまだまだ制作中。
楽しみに待っててくれる人がひとりでも居てくれることがしあわせで、
そのことがとても力になっています。

1枚目の写真は、大好物の四川飯店の麻婆豆腐の辛いほうの。


*   *   *

SAKAE SP-RING 2012
◎チケット販売始まっています。

[lifter] official facebook
◎ページあります。たまにレアな写真がUPされたりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿