2013年9月25日水曜日

ルララって笑って。ずっと*


ハロウィン仕様のシャンデリアかわいい。





顔はにゃんこですが、ずーっとわたしたちを応援してくれている可愛い女の子のしあわせを
願って、彼女にとって特別な日に演奏させてもらってきたよ*
ふわふわとした、きらきらに満ちあふれた時間でした。

[lifter]全員、スピーチもさせてもらったんだけど…


“おめでとう。ありがとう。”


ていうくにやんの精一杯の言葉で完全に涙腺崩壊。笑
んもー!!!!くにやん!!!笑
わかってたけどさ。ぜーんぶその言葉の意味がわかるからさ。こらえるのとか無理だよね。

ずっとずっとルララ♪って笑ってしあわせでいて欲しいです。


“晴れ渡る君の笑顔見つけたらため息さえもキラリ輝くんだよ”


どんなにしんどくたって、いつもライブに会いに来てくれるひとりひとりの笑顔をステージからみつけた時に、ぜーーーーんぶ報われる!浄化されていく。
そんな応援してくれているみんなが、会いに来てくれるみんなが もっともっと満ち足りるように作品をつくって表現していけたらって思う。
そんで、みんなにも同じように想ってもらえたらこんなしあわせなことはないと思う。


あらためて想ってくれているみんな、ひとりひとりに感謝の気持ちを伝えたくなった一日でした*
いつもありがとう。

2 件のコメント:

  1. 9月14日は、ほんっとに素敵な一日になりました。
    ありがとうでは足りないくらい、感謝です。

    二次会の会場に着いてもまだ、そこに[lifter]が居るって信じられなくて。
    入場した時、いつもの楽器とのんちゃんや、くにやん、さいちゃん、スズキマンが見えて、『あぁ、本当なんだ。ありがとうだよ・・・』っていう気持ちになったよ。
    大好きなバンドさんと大切な日を過ごせたこと、こんなに特別で幸せな日のこと、ずっと忘れないです。
    そして、[lifter]の一曲一曲に、思い出がたくさん詰まってるなぁって実感した日でもありました。
    これからも、何度も何度も会いに行くね!
    まっててね◎

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ特別な時間をありがとう♡
      ありがとうを伝えきれないので、少しずつ少しずつ唄で返していけたらなってあらためて思いました。
      これからもたくさん会えます様に*らぶ。

      削除