2013年6月30日日曜日

hopping shower




SAKAE SP-RING2013の[lifter]ライブ動画が3曲ダイジェストでUPされました。
新曲はフル公開。
そう、新曲のタイトルはhopping showerといいます。
名古屋で参加してくれたひとも、来れなかったひとも、いっぱい観てくれるとうれしいな。

* * *

“君が居れば 何気ない時間も 弾け飛んだ夢も かがやいて すぐにまあるくなる”

新曲 “hopping shower” は、そんな唄です。
「君」は、[lifter]の音楽を聴いてくれるあなたのことです。
わたしにとって [lifter]にとって「君」は宝物だから、想いながら唄っていつも泣きそうになってしまう。

この曲をつくるきっかけをくれた「君」である女の子は、アイスクリームがとても好きなかわいい女の子。
その子のしあわせを願って「ハッピーな曲をつくりたい」と思ってつくりはじめたら、つくっていくうちに聴いてくれるみんなのしあわせを願う曲になりました。

みんなにとっての「君」を想って聴いてくれるとうれしいです。
はやくまた ライブで唄いたいな。

6月もあと2日で終わり。
7月になったら、また色んな夏のお知らせが出来るので、待っていてね。
楽しみだな。

おやすみなさい*




0 件のコメント:

コメントを投稿