2013年6月23日日曜日

ストイック・ストマック

スタジオ。


打ち合わせ。

[lifter]男子3人は苺パフェを食べてたよ。

今年の夏も、来年の夏も思い描いてきた。
少しずつ、聴いてくれるあなたへ届けられるように膨らませて ぎゅわーっとかたちにしていくよ。
楽しみにしててもらえると とてもうれしいです。

今年の夏のことは、7月1日にお知らせよてい!!!

* * *
わたしは、ここ数年さぼってたヨガを再開。しなやかになりたいの。
少しの時間でも深く呼吸することがとても気持ちが良い。

ヨガ、一時間頑張ったら最後に “安らぎのポーズ” をとるの。
その時のこころとからだの解放、同じような安らぎや爽快感やなーんも考えない真っ白になれるリセット感を [lifter]のライブに来てくれた人に味わってもらいたいなーって想う。
[lifter]のライブに来たら、もやもやとかモジャモジャとかいらいらとか張りつめた気持ちとか、ぜーんぶ置いて帰ってもらいたい。“ふぁー” と入れ替え!!

とりあえず、片足立ちから出来るように体幹を鍛える。

おやすみなさい*

0 件のコメント:

コメントを投稿