2013年1月30日水曜日

ぜーぜー。


げつようび。下北沢CLUB Queにてライブでした!

前回のQueが2012年の5月だから、8ヶ月ぶり。
いつも色々な場所へ観に来てくださるお客さんも、そんなに出ているライブハウスじゃないのに「Queで聴く[lifter]がすき」と言ってくださる人も居たりするぐらい、がつんとした美味しいバンドサウンドが味わえるライブハウスです。

今回は、“GIRLS DON'T CRY”というタイトルで、全バンド女性ボーカルというイベント。
そしてボーカル以外全員男性!女性ボーカルと聞いてほわっとした感じかと思いきや、みんなロックだったよ。楽しかったー!!

Suzuki-manいい笑顔◎
受付も担当してくれたユーイチ先生

打ち上げで、Menozのくまさん(ベース)と[lifter]でラーメンの話で盛り上がっていろいろ教えてもらったり。
Menozのみんなは関西人ということもあって、うちも私とSuzuki-manが関西出身なのですぐに意気投合。ライブも初めて観たけどとてもかっこよかったよー!

[lifter]ミーティングの後、
いろいろ考えすぎてべこべこになってたコンポタ。笑
うちのクマモン。瓶の中身は梅酒。

さあーーーーーーーて。
6週連続ライブの最終章はもう今週末なのです。
渋谷HOME&しょうへいバーのアニバーサリースペシャルイベント。
超豪華出演者にまぎれて[lifter]もお祝いしてきます。
そしてそれが終わったら、1ヶ月まるまるライブしません!

なぜならば3月、すごいのが2本も控えてるんです。

①3/3(日)
やるっきゃナイト

前回満員御礼大好評だったくにやん×ピロ(元[lifter]のドラマー)の企画。
個人的にね、ズータンズの頃から大大大好きなじんプラットホームが出演してくれるので、夜も眠れないぐらい楽しみなの!!うふふふふふふふふふふ。
超至近距離でじんちゃんに会えるんだよ?よ?
来なきゃソン!ソンソン。


②3/15(金)
Soupnoteとの2マン!!!

なんと。2マンだよー!!!!あばばばば。
長い時間演奏するんだよー スペシャルなアレとか色々あるよー
何がなんでも来るべし!!!!!!!!!!!!!
3マンは何度かしたけど、2マンは初!


Soupnoteは、つい先日渋谷WWWでワンマンを大成功させた、キュートでロックで何でも出来ちゃう超実力派バンド。
WWWワンマン、くにやん&Suzuki-manと3人で観に行ったんだけど、もうわたしはオープニングから感動しちゃってうるうる。

去年10月に初めて対バンして知り合ってから、あれよあれよという間にストンと仲良くなった不思議なバンド。
またねぇ、女子たちが男子顔負けなぐらい酒飲みなのです。笑
あんなにかわいいふたり、実はおっとこまえっていう。ギャップ萌え。

とにかく、今から絶賛予約受付中(動画の予約特典有り)なのでお早めに予約を! (lifter.mail@gmail.com までお名前&枚数をメールしてもらえればOKです*)



ぜーぜー。
だいじなこといっぱい書いたからぜーぜーしてきた。(興奮気味)
もちろん、今週末のライブでメンバーに「行くよ」と宣言するという予約方法もあります♪
ぜひあいにきてねー!!

では、今からピクルス作ってくる!!
おやすみ。

2 件のコメント:

  1. yukiさんみたいな声ですね!名前は伺っておりましたがかわいい!笑。行きたいけど、シャッフルかぁ(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 雲さん〒

      かわいいと思いましたよね?
      …可愛いんです!笑
      Soupnoteは毎週日曜日夜に「月こな」というUstやっているので、もしよければチェックしてみてください*

      吉祥寺シャッフルで演奏するの、初めてなのでそれも含めてわくわくです。雲さんますます遠くなっちゃいますが3/15は来る価値アリだと思います!!

      none*

      削除