2012年2月9日木曜日

てくてく

百聞は一見に如かず。
いろんな味のする情報を吸収しながらニュートラルな感覚を持ち合わせつつ、
自分の目で見て 自分の足で歩いて
自分の感覚でものごとをとらえること
それを何かにリバースしていくこと
アンテナをはる。それが繋がる。
よい出逢いは本当に心を潤すものね。
美味しいものもすてきな景色も空間も絵も音楽も楽器も人も。



するするーっと出てくる曲とそうじゃない曲があって
その時その時でじっくり向き合うことは結構心身共にズドーンってなるけど、
あとから振り返った時になんとも楽しい。
歳を重ねる毎に力の抜き加減で遊べるようになっておもしろい。

というわけでズドーンってなってる。
でも、その後のなんとも楽しいことを思い浮かべて、ガツンと向き合う。そんな日々です。



0 件のコメント:

コメントを投稿