2012年2月6日月曜日

結。





1月27日(金)
タナチューさんのお誕生日をお祝いしてきました。
リボンつけたりして。
タンバリン叩きつけたりして。

さいちゃんとのはぴばすで演奏や、
くにやんのものすごいira iraダンス&自称「おれ史上最高に酔っぱらっている」発言や、
[lifter]ライブ中にオーガナイザーであるユーイチさん(今日のできごと)とかえちゃんが運んできたサプライズケーキや、
渋谷HOMEのスタッフさんたちのあたたかい心配りや、
Suzuki-manの胸キュンDJや、
超豪華DJたちのプレイや、げんたくんの素敵な唄や、
タナチューさんの想像を超える姿。笑
特別な一日に参加出来たことがうれしかった。祝いはどんな時もよいものです。

おなかすっきすきで食べたmaymayさんのカレー美味しかった。
HOMEのmaymayさんごはんは、いつもやさしくて丁寧な味がする。

次は、2月19日(日)渋谷HOMEでのしょうへいさん企画。
しょうへいさんという人は、本当にすごい人だと思う。

それから、去年の年末からずっと楽しみにしていた、
2月25日(土)の下北沢mona recordsさんでの演奏。

そしてそして、3月4日(日)のくにやん×しょうへいさんの企画(初)。
これは、くにやんが先頭きってババンと計画した演奏会。
絶対すてきな一日にするんだ。
一緒に作り上げるみなさんも勿論素敵な音楽を奏でる人たちです。


よいお酒が呑みたい。
ひとりでも多くの人に音楽を届けたい。
ひとつひとつの出逢いをたいせつにしたい。
何とも言えないすてきな気持ちで終われる一日を、あつめていきたいな。
そうやって居たい。
それだけ。
そのためには精一杯、真剣に向かい合わなきゃおもしろくないもんね。
例えばそれによって苦しいことがあったとしても、何か理由があるから
それは後々納得出来ることに変わっていくからありがとうって思って乗り越えよう。ね。

そんなこと考えながら、かぼちゃのカレーを煮込み中です∴
ぐつぐつぐつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿