2013年12月31日火曜日

2013→2014。

大晦日。
そんな感じぜんぜんしない、今年の年末。去年はカウントダウンライブしてたからかな?すごい年末ぽかった。

さて、2013年も残すところあとすこし。
今年もほんとに大切な出逢いがたくさんありました。
[lifter]に出逢ってくれたあなた。どうもありがとう。出逢ってくれてうれしい!
わたしはほんとどうしようもないけれど、関わってくれる人には本当に恵まれていると心底思う。

そして。
ずっと応援してくれる大切なみんなが今年も色んな場所へ[lifter]と一緒に旅してくれて、ほんとにほんとにうれしかったです。
名古屋も、初めての富山も、都内も一緒に駆け回ってくれた。
来れないあなたからもたくさんの念をもらったよ。
ほんとにほんとにみんな、ぜんぶ、
ありがとう。

もしよかったらまた来年も[lifter]となかよくしてやってください。
あなたが会いにきてくれる限り、聴いてくれる限り、そのひとつひとつが大きな力になって また新しい[lifter]を届け続けられるようにわたしたちもがんばれるから。


今年も一年ありがと*
来年はもっともっとよろしくね!らぶ!

今年はお蕎麦食べないっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿