2013年8月22日木曜日

魅惑のラ。



相変わらず食べたくなったら食べてる。
以前より、欲望のわりに途中で苦しくなったり 次回はもう無理かな…なんていうパターンも多くなってるけれど、すき。

三月の雨。
ダウンロード、再生、ありがとうございます!!!
TwitterとかFacebookとか、色々な方法で感想を伝えてもらっていて、どれもこれもちゃんと聴いてくれて伝えてくれてるんだと思うと嬉しくて…たからものです。
雨の日に 雨じゃない日に 三月に 三月じゃない時に ふとしたときに
いつでも聴いてもらえるとしゃーわせです。
こないだ、雨は降ってなかったけど夜の高速で聴いたらとてもしっくりきたよ。
どんな時に聴くのかな。どきどきどき。


99Que。近付いてきたよー。
この日は、ガツンとした音でガツンとやろうと思ってる。
一緒にガツンしに来てね。

* * *
日程:9/9(月)
場所:下北沢CLUB Que
OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR \2,300 / ¥2,500 [1D別]

“around and round”

出演:ミナワ/[lifter]/ほわいとねおん/kiki*

♩[lifter]のオフィシャル予約フォームから予約できます♩

* * *

0 件のコメント:

コメントを投稿