2013年2月22日金曜日

にゃんドラの箱




実家のねこ、レオくんに会うたびにいつも、ありがとねって言ってる。
想ってるだけじゃなくて、ちゃんと本人の目を見ながら言ってる。
こたつの中にもぐりこんでても、わざわざめくって、こたつの中に頭をつっこんで話しかけてる。レオはいつもじーっときいてる。

伝えたいことを、伝えられるときに伝えたい。
今日はにゃんこの日だったけど、レオはたぶん、自分のことをにゃんこだと思っていないんだろうなぁと思う。
そして今日がにゃんこの日だからと言って特別なわけでなく、毎日暑苦しいぐらいに家族に愛されているレオさんですが、いつも以上にみんなに甘やかされたのかな?
数日会ってないだけだし明日会うんだけれど、会いたいなぁ。ふわふわに触れたい。


レオくん。いつもありがとにゃ*

0 件のコメント:

コメントを投稿