2012年8月28日火曜日

ファーマン。


8月12日に行われた くにピロpresents「やるっきゃナイト」満員御礼!!
を、写真で振り返る。 *photo by yuko kametaka

「やるっきゃー…?」「ナイトーッ!!!!」

みんなに拳振り上げてもらってうれしかった!

[lifter]トリでした。アンコールもいただきありがとうございました。


Suzuki-manのDJもあり。
くにやんのカラオケ熱唱もあり。笑

かんぱーい


ぴろは元[lifter]のドラマーだし、くにやんは[lifter]のリーダーだし、このふたりがおもしろいことをたくらんで、それがちゃんと形になってて、お客さんいーっぱいで。
出演者ながら なんだかじーんとした。すごくうれしかったな。
大好評だったので、第2弾も考えているみたい。お楽しみに!

左から わたし&くにやん ピロ(アカネイロ) 茜ちゃん(アカネイロ)
Pさん(アカネイロ)


ありがとうございました!!!
渋谷HOMEはその名の通り、ほんとおうちみたいだな。ただいま感すごい。
衝動とか衝撃とかも大切にしたいしドキドキわくわくすること大好きだけれど、「ただいま」って思ってもらえることもすごいことだとあらためて思う。

さぁさぁさぁ 次は[lifter]の番ですよ。初めての企画、“ fargic vol.1 ”
みんなみんな遊びにきてねーーーーー!!!!!!!!!


*  *  *
[lifter]初の自主企画 fargic vol.1
2012年9月22日(土)
【開場 18:00 開演 18:30】

「ミュージック」から「ファー」が出ます。

■ファーを出すバンドたち
トレモロイド ★はいからさん ★[lifter]

■ファーが出るフード
ファーマンドッグ

■ticket(1drink別):前売り券 2,000円/当日券 2,300円
★前売り券のご予約をしていただいた方に予約特典として、2012年6月2日に出演した『SAKAE SP-RING 2012』でのライブ音源をプレゼント


*  *  *

0 件のコメント:

コメントを投稿