2012年2月21日火曜日

mmm



びっくらこいたー。
終演後、物販のところでSuzuki-manが男子を抱え込んで捕獲してるんだもの。しかも嬉しそうに。
呼ばれてかけつけてみたら、[lifter]のミニアルバム“或る模様”を抱え、
Suzuki-manに1000円を渡して逃げようとしているたかちゃんなんだもの!

たかちゃんとは、[lifter]でギターを弾いていたひとで、[lifter]生みの親でもあります。
突然ライブに来てくれた彼に、くにやんとわたしはそりゃもうびっくり。
そして嬉しかったな。とっても。
さいちゃんは初対面。ふたりで色々語り合ってて不思議な光景でした。
なんか、とても良い夜だった。
 
そんなサプライズ有りのset so night ♯2。ありがとうございました。
急遽呼んでいただき出演することになったこのイベント、節操無く楽しみました。
1曲目で、[lifter]のたいせつなお客様が泣いているのが見えてもらい泣きしそうになったけど、ちゃんと唄えてよかった。
“何か”を伝えようとしてそれが届いて伝わって、こっちにもそれが伝わって、ぐるぐるぐるぐる色んな想いや景色がめぐる。めぐって、染みて、それぞれの日常に持ち帰って、それがまた何かに繋がって。
そんなループが愛おしいなぁと思う。

それからここ最近、お酒は呑んでいますが何となくちょっとビールを我慢して過ごしていたのですが、
ライブ後にPAのヤヒロックさんがインフルエンザ明け一杯目の生ビールをそれはそれは美味しそうに呑んでいるのを見てしまい、禁ビア生活は呆気無く終了ー。
オーガナイザーであるしょうへいさんがごちそうしてくれた!!
それはそれは美味しかったです。 ごちそうさまでした。
あ、この日限定の「くにやん」というお酒も呑みましたが美味しかったです◎
3/4(日)のライブでもくにやん呑めるみたいです。ふふふ。

そして今週も土曜日はライブです。来週日曜日もライブです。
CDも取り扱っていただいている、下北沢mona recordsさんにて。
(リンクで地図が開きます)
出演時間はこちらもトリで、21:00頃〜演奏させていただきます。
年末、演奏させていただいた時に誘ってもらってからずっと楽しみにしていたライブ。
是非ぐるぐるの輪の中にひゅるりと入ってきてください。
[lifter]一同お待ちしております!

おやすみ。



0 件のコメント:

コメントを投稿